散文をweb上に捨てる

散文をweb上に捨てる

SideMのアニメプロデューサーのこと中心に1話の感想とか色々

SideMのアニメプロデューサーのこと中心に1話の感想とか色々忘却録

1話とても良かったです
桜庭先生が1人自主練してる所をてんてると翼が説得するシーンが特にお気に入りですね
ドラスタの骨組みが出来上がったのが感じられて未来へ一歩踏み出した描写が巧みでした

(アニメSideMの略称ってあるの?
語呂のいい略称を知りたい)

アニメSideMプロデューサーが男性声優に決まってほぼほぼ男性プロデューサーであることがわかりました
自分はとても良いキャラクター付けだと思っています
アイドルの仕事じゃんじゃん取って来そうだし
カウンセリングも上手そうな雰囲気を感じました
アイドルによってプロデューサーに対して求めるものが違うにもかかわらず
全てを内包していそうでとても頼りになるプロデューサーなのではないでしょうか
男性声優さんではありますが女性的なところも男性的なところもある見た目で結構性別の境目は曖昧に感じます


自分のツイッタータイムラインでは不満を述べてる方は見受けられなかったのですが
アフィ系のまとめサイトのコメント欄ではそりゃもう炎上させたい気満々のコメントがちょこちょこあって面白かったです

やっぱりプロデューサー男にしてホモ層狙ってるんじゃないかとかいうコメントには笑ってしまった
普段二次創作しか見てないのかな?
公式がBL展開させないんだからいいのではないか
特殊な性癖の方々の創作物見てそれ見たことか!と威張るのはなんなんだろうか


と、まあ普段あまりSideMにお金を使ってない方の不平不満なんかは置いておいて…

自分としては初めから男性Pと思ってSideMゲーム内の雑誌Pを見ていたので
EoJで姿が雑誌のプロデューサー基準であるとわかった時にはすんなりと受け入れることができました
いいですね

1話が駆け足だったのでは?と言われてるのを見かけましたが
自分はそう感じなかったので
どの辺りがそうなのかはわかりませんが
いい塩梅にドタバタ感もあり
シリアス一直線!ってわけではないのが
今後も継続してアニメ楽しめそうで期待してます

ついに待望の公式アカウントもできて一安心しております
ちゃんとお知らせしてね…公式…
山村くんではないのはやっぱり大学生だからだろうか…