散文をweb上に捨てる

散文をweb上に捨てる

ネットで話題の真空パックAVについて個人的な意見

ネットで話題の真空パックAVについて個人的な意見
今回の真空パックAVというキャッチーな語感だけが一人歩きしているように感じる

CDジャケットについては特に何も
アーティスティックでとても良いと思うし
安全性うんぬんはそう思った人が勝手に問いあわせてジャケットを撮影した会社から安全性が確保されていたと報告されて勝手に安心してくれ
強要されたとジャケットに写っていた女性が言っていたとかそんな事実がない限りは
ただのクレームにしか私は感じないが

私が個人的な意見を言いたいのはこちらのツイート

https://twitter.com/katepanda2/status/904349866284859393

まず太田さんの感じるように
真空パックされた人間に性的興奮するのが猟奇的だと個人が感じることについて
特に何も思うことはなく、ふーんこの人はそう思うんだなと受け止めるだけだ

だがそれと、AV業界の危機管理の話は別問題ではないだろうか
もちろん女優男優さんに強要している場合はやめるべきだと思うし死人が出かねないというのも同意できるが
それはどんなAVにだって過激なものにだっていえることであり
キャッチーな語感の真空パックAVが危険だから一切やるべきではないに繋がらないのではないだろうか

私個人としては真空パックに対してフェチズムを感じても人それぞれ良いと思うし
理解できるどころかエロさやアーティスティックな部分も感じても良いと思う
だがそれを気持ち悪いと感じてもいいと思う

それは安全性が確保、演出上でのことだと関係者の納得の元行われるべきであって
気持ち悪いからそんな危ないAV全部やめろではないと思う

危険安全の不透明なAV会社はやべえと思うけど
それと少数のフェチズム取り上げてぶっつぶしにかかるのは違うんじゃないかなあ

少数派のフェチズムにも救いを!


以上私個人が感じたことでした
いやあ今回の真空パックAVに対して
感情論で気持ち悪い!人間の恥!だからやめろ!って言っていた方をみると
好きでもええやんけ…ほっといたれよ…と思ってしまうし
せっかくゾーニングされているものを掘り起こして
見て!これ!気持ち悪い!の精神は
少し配慮が足りないかもしれませんね…



今回こんな意見をネットに捨てたくなったのは
女はAVいらないとすぐ弾圧するとかレッテル貼りされてる方を見かけたので
女だろうが男だろうがなんだろうがAVは見る奴は見るし少なくとも私は見てえから
一人の女が勝手に女代表して喋ったり
はたまた少数派の意見取りまとめ代表しましたみたいなこと言う人が私は嫌だなと思ったので
意見をネットに捨てます