散文をweb上に捨てる

散文をweb上に捨てる

デレマスってプロデューサーとファン両方の目線でいいとこどりするのが一番楽しくない?

読みやすいように推敲とかしてない‬
言いたいことが迷子な散文
‪ド新人きらりP目線‬

あんきらはきらりがやりたいという気持ちがあってやってるから
運営のあんきら推しはまだ理解はできるけど
それこそ運営がLIPPSを売りたいって気持ちが見えてしまうと
自分がプロデューサーなのになって思ってしまう所あるのではないか

志希ちゃんがやりたくないわけではないだろうけど
それこそ友達でいいじゃんってなるよな
それをアイドルとしてあんきらを残したいというきらりの気持ちを汲んだ結果のあんきら狂騒曲であって
じゃあ売れる/売れたから
あんきらゴリ押ししますねって
プロデューサーじゃなくて運営が決めるからえーってモヤる
描写入れてくれればいんじゃね

プロデューサーとしてひとりのアイドルとして最大限魅力を
発揮させてあげたいというアプローチの仕方は人それぞれだから
売れたならじゃあ次は違う一面を見せようって思う人もいれば
これがウケたからこの路線で行こうって思う人もいる

アイドルの新しい一面が見れて嬉しい反面
そこだけをずっと推されると悲しい
もっといろんな魅力的な面を知って欲しいと思ってしまうプロデューサーのサガよ
そこの憂いをグループ組んだ他のアイドルに向けるのは違うのではないかな

他のアイドルの装置や添え物として扱われたりするとそのアイドル担当Pとしてモヤモヤするのもわかる
そうでなくともそう感じてしまった時点でな‪…‬

そういうのって同人とか二次創作物で扱いやすい子とかにされやすいし萌えの記号化されて
誰だよそれ状態になったりもする
そしてそれは人気には直結しないわけじゃん?
でも全く創作されなければファンすら新しく生まれないわけで
悩ましいよね

またグループって順位つけたがる奴とか他のアイドルを下げて自分の推してるアイドル上げる奴とか出てくるじゃん?
そういう奴が出てくるからグループって難しいね
それぞれグループの中で適材適所なんだから上も下もないのにね
だからギスギスの種になりがちな時点で
じゃあはなっからグループなんてくまなきゃよかったって思うんだよね
悪い点がひとつでもあるとそこばっかり気になっちゃうよね
そのアイドルの良い一面もグループではじめて見えたりもしたんだけどね

あとグループだけが人気になりすぎちゃうと
嫉妬心というか前からこの子の良さ俺はわかってたんだが
新しくグループから好きになったやつはわかっとらん!みたいな頑固古参ぶりたい親父が心のなかにできたりもするよね
俺だけがこの子をわかってるんだ的な彼氏目線とかな

でも結局みんなにこのアイドルの良さ知ってもらいたいのさ〜

俺はきらりにバブみを感じるとかいう奴に
片っ端からワンパン入れていきたい
きらりは甘やかしてあげたい
否定してはいけないわかっているんだそんなことは…
だが譲れないものもあるんだ…
みんなアイドルに勝手に夢見てるのだな…
俺の考えた最強の偶像を押し付けてるんだ…‪